③ ロックマンエグゼ対戦交流会 2019.11.23

大会結果

シニアクラス:優勝

マスターズクラス:準優勝

目標としていた成績を残せてホッとした。しかしオフ当日まで不安でしょうがなかった。今まで積み重ねてきた時間が結果に出なかったらどうしよう。その不安を振り払うかのようにエグゼに打ち込んだ。常に勝ちを意識して取り組んできた。しかし、今だから思うことがある。

勝ち負けじゃない。勝ちより価値。

今まで仲間と過ごしてきた時間、お互いに切磋琢磨してきた過程にものすごい価値があるんじゃないかと感じた。

※真面目なこと言ってますがただのゲームの話です。すんません。

今回はたまたま結果を残せたと思うし、1発勝負のトーナメントは何が起こってもおかしくない。全員の実力が全て出たとは思っていない。しかしその中で結果を出せたのはエグゼ部のみんなのおかげだと思う。

ばーなーど、もう何回対戦したか覚えてない。鬼のように対戦したな。俺がだめでもばーなーどがいるから思いきりプレイできた。サンキュー。

ザ・テリー、テリーの実況のおかげで新潟にいるみたいだったわ。会場の雰囲気と流れを作ってくれてありがとう。

むっちゃん、サラダホープ食べながら応援してくれてありがとう。あれは関東の人にあげるやつだったんだよ。4袋も食べないで。笑

今回はロックマンエグゼ部新潟支部全員で獲った勝利!

みんな、さいこーう↑↑

 

オフ会を開催してくださったYKさんをはじめ、参加者の皆さま、本当にありがとうございました。とても楽しい時間を過ごすことができました。いつも仲良くしてもらって感謝しています。これからもよろしくお願いします。

 

しばらくの間プラグアウトしますが、また戻ってきたら対戦よろしくお願いします。

おわり。

 

f:id:dokatarou:20191124153027j:image