2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シニア純正逃げ【考察】

シニア純正逃げ こがらしさんが作ったシニアの新コンセプト。判定勝ちはもちろん、高耐久相手でもデリートできるパワーもある。使いこなせれば相手にとってかなりやっかいであることは間違いないが、まだまだ研究しがいのある構築。オフでは優勝することがで…

③ ロックマンエグゼ対戦交流会 2019.11.23

大会結果 シニアクラス:優勝 マスターズクラス:準優勝 目標としていた成績を残せてホッとした。しかしオフ当日まで不安でしょうがなかった。今まで積み重ねてきた時間が結果に出なかったらどうしよう。その不安を振り払うかのようにエグゼに打ち込んだ。常に…

② ロックマンエグゼ対戦交流会 2019.11.23

マスターズ 使用構築:Gチップ破壊スラッシュ 予選:魔のBブッロク ・ザ・テリー(2100スラッシュ) 新潟支部同士の対戦。お互い潰し合うことになるし予選では当たりたくなかったけど、しょうがない。手加減はしないぜっ。アンインを早期に当てることができ、…

①ロックマンエグゼ対戦交流会 2019.11.23

11月23日、ロックマンエグゼ対戦交流会へ参加。前回の決勝で惨敗した悔しさが忘れられず、次のオフでは必ず結果を出したいとあの日からずっと考えていた。 しかし、どうすれば上手くなれるのか分からず悩んでいた。そんな時に前回の決勝の相手、こがらしさん…